[PR] 火災保険 ピエールですёやってしまった(滝汗)

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった(滝汗)

もうどうにも止まりませんorz
アプリコットツノガエル
落札しちゃいました(;^ω^)

即決1万円と書いてあったし、残り23時間の時点で7000円の値が付いていたので面倒だぁ!!!と勢いでポチっとな(ぇ

某サイトでは19800円で販売していたから、まぁ妥当な値段ではないかと自分に言い聞かせていますf(^-^;

予定ではだいぶ先のお迎えになりますが、ツノガエルが8匹かぁ。
寒くなったら大丈夫なんだろうか(。-`ω´-)ンー

蛇が14匹に蛙が8匹、猫1匹。
これからどうなってしまうのか考えたくありませんq(T▽Tq)(pT▽T)p






ポチットな☆
清き一票が私の幸せ
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫だ!
ツノガエルは食費がそんなにかからないからさv-290
貧しい時は砂肝を与えておけば結構いけるでしょう♪

潜り系は・・・v-399コオロギに掛かるお金が恐ろしいぞ!
今回は600匹頼んだ!
これでもきっと1ヶ月持たないよv-356
10日に来るようにしたんだけど、今日は何匹か買いに行かないと既に足りない!
こっちで買うと、1匹の金額がネット購入より10倍以上高いんだよ!v-406
コーチが来てから・・・コオロギの消費量がすごいんだ!
想定外の出来事ですv-404

だからさ・・・ツノガエルだったら・・・まだ大丈夫だよ!
そろそろまたオタマが欲しくならない???v-290

| 茶柱。 | 2007/08/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

v-308おめでと~~v-308
到着が楽しみですね~♪
成長日記も楽しみです!!

増える時は、あっという間に増えちゃいますからねv-388
これからどうなるか・・・もちろん、増えるんでしょ?
期待してま~すv-397

| とめこ | 2007/08/08 08:39 | URL | ≫ EDIT

茶柱。さん>
コオロギのキープって結構大変なんでしょ?
すぐ死んじゃうし臭いし・・・。
それに比べたらツノガエルの餌は楽かもねi-229
もう「オタマジャクシ」は迎えないってば(苦笑)


とめこさん
いあいあ、増えないよ(;´Д`)
今回は夫さんに速攻見付かって怒られちゃったしねorz
アプリコットが来たらどうなるんでしょ(汗)

| グリコ | 2007/08/09 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pieyre.blog58.fc2.com/tb.php/107-66b26a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。